トリミングご利用規約

ご予約の前に、ご確認下さい。

■混合ワクチンの予防接種を受けていない場合はご利用できません。

■ワンちゃんの体調の変化によりグルーミングを中止する場合があります。
  (体調が優れない場合は、電話でご相談下さい。)

■高齢犬につきましては体調を考慮して、短時間のグルーミング、日常の
 お手入れのしやすさを一番に考えたカットスタイルを提案させていただく
 場合があります。

■動物病院で治療中の場合はご報告下さい。

■ご予約に変更のある場合は早めにご連絡下さい。

■ワンちゃんは大切にお預かりし、負担がかからないようにグルーミング
 いたしますが、明らかな当方による過失で事故が発生した場合は当方の
 判断により緊急に病院等の処置を取らせていただきます。
 尚、治療費は当店が負担いたしますが、その他の慰謝料および、損害賠償
 等のご請求につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。



ご予約は011ー827ー9044まで(完全予約制)
メールで受付OK!メールでのご予約は3日前までにお願いいたします。 営業時間内にご予約いただいたメールにはなるべく迅速に返信いたします。 お急ぎの方はお電話でご連絡下さい。
メールアドレス:bisou_bisou_room@yahoo.co.jp
新規のお客様はトリミング代割引(20%OFF)♪ご紹介様にはパウケア無料サービス券プレゼント♪
inserted by FC2 system